ホルモー六景

April 29, 2015

いま18:15。10時くらいだったならいいのになぁ。

晴れ。ホットケーキ、珈琲、カレー。『ホルモー六景』読了。青春物語は良い。未完のままになっていた『鴨川ホルモー』と共にブクログを更新。肩の荷が下りた。みんな京都で大学生やりたくなるんだねぇ。同感。先週買ったCDを日がな一日聴いて過ごす幸せ。斉藤和義、PULP、曽我部恵一ランデブーバンド、asa-chang&巡礼、桜井秀俊&パイオニア・コンボ、THE MARS VOLTA、バクホン。ミートソース、アンバーレモン。風呂。『鹿男あおによし』読む。面白そうである。鱈の湯豆腐、ジャーマンポテト、南瓜の煮物、発泡酒×2。FAT WRECK CORD『SHORT MUSIC FOR SHORT PEOPLE』聴く。ここのコンピはフットワークが軽く内容は良心的で野心に溢れる。スタンスが良い。
今日はこれにて失礼する。明日また会おう。

marillion1 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 28, 2015

空から札束でも降ってこないかな

晴れ。牛乳パックをゴミに出す。ミーティング。売上げの予定が変わった。修正。14:30頃昼めし。乾焼時菜蛋。めし3杯、スープ2杯コース。退社後に予定がある場合この対策方法が目下のベストプラクティス。『風が強く吹いている』ゲット。表紙が秀逸な単行本は見つからず。とりあえずは文庫本。『国際市場で逢いましょう』試写会。泣いた。ヒロインが小保ちゃんに似てた。帰宅。カレー、トッピングは海老フライ、サラダ、発泡酒。風呂。『ホルモー六景』読む。第六景。知りたかった高村の恋バナ。早く読んで物語の行方を知りたいような、いつまでも物語の中に浸っていたいような。斉藤和義『おつかれさまの国』聴く。タイトル曲の他ステラボールでのライブを3曲収録。ステラボールにはまだ行ったことないんだよな。続けて『ONE NIGHT〜』を。毎日聴いている。
今日はこれにて失礼する。明日また会おう。


marillion1 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)