ハドソン川の奇跡雨。半額セール。豚の湯豆腐、うどん、雑炊。

September 22, 2016

引籠る

雨。世間は昨日からQUEEN+Adam Lambertか。忘れてた。チケット高いし。で、おれが気になるのはベーシストがDANNY MIRANDAなのかどうかということ。キューバの野球選手に同名の人がいるのか。どうでもいいけれど。調べてみたけど知らないベースの人だった。がっかり。www.dannymiranda.comも売りに出されてた。元気にしてるのかなぁ。昼めしはオムライス、野菜スープ、サツマイモサラダ。ここのところ『闇金ウシジマくん シーズン3』観てるから、その影響かな?シーズン3ではオムライス食べるシーンは少ないけど。晩めしは、鶏スキ、発泡酒。外に行きたくなかったので冷蔵庫にあるもので作った。鶏スキは初めて。子どもたちにも好評だった。BGMはガルネリ、斉藤和義、怒髪天、‘ACROSS THE UNIVERSE’。伊坂幸太郎『ガソリン生活』読了。時間が経過した内容のエピローグの存在が秀逸。エピローグにほろりとさせられた。最近の作品はプログレの組曲を想わせる。面白かった。

marillion1 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハドソン川の奇跡雨。半額セール。豚の湯豆腐、うどん、雑炊。