颱風一過中爆買いかのこちゃんとマドレーヌ夫人

August 24, 2016

晴れ。明日の準備をして馬場に向かう。昨日買い逃したTHE BANDを予定通りにゲットして五反田で昼めし。唐揚げ食べ放題定食。12個、めし3。安いのだが唐揚げの質は中の下。偶にはいいかもしれないが通う程ではないかな。大井町でセミナー。インターフェースはなかなか良くできているとは思ったがコンセプトはありがち。これが結構な値段で売れるのか。競合の製品についても調べてみるか。帰りは地元の半額セールで3枚。駄菓子菓子、PAVLOV'S DOG、他。PAVLOV'S DOGは3rdのリマスター&エクスパンデットで10曲のライブテイクと未発表曲くを増補改定盤。アートワークはかつてのRICK SPRINGFIELDのイヌから変更されてはいるけれども同等レベル。こちらのアートワークでもジャケ買いはない。購買意欲をかなり減退させる。何か'曰く'はありそうなので後日調査してみたいととは思うけれども。

marillion1 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 猟盤 | ひとりごと

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
颱風一過中爆買いかのこちゃんとマドレーヌ夫人