August 04, 2016

@袋

猛暑。チャーシュー冷麺。ジュレたれが麺と絡まないなぁ。そういえばジュレは、やっぱりというか案の定というか定着しなかった。おれも否定派ではあったのだけれど、実は最近は肯定派に傾きつつある。余り見かけなくなったけれども。袋で爆買い15枚。といっても、100円/枚なので1,500円税込。聴いてみたいけれどなかなか手が伸びないものや売却したモノの買い戻し。KEANE、TOM WAITS、HEARTLAND、NEIL YOUNG 等々。TOM WAITSやNEIL YOUNGは他にもまだあったのだが何故か触手が動かず見送る。冷静に考えるとかっておいた方が良い様な気がしているのだけれどなぁ。自分でも何故かわからない。今のところ状況に身を任せる。

marillion1 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)猟盤 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字