August 05, 2016

日本 vs ナイジェリア

負けた?そうか。やっぱりな。そんなことだと思ったゼ。猛暑。35℃?昼めしは大久保で香港豚丼。大量のサラダが嬉しい。にしても熱い。NISSANの啓蒙CM熱駐症と2歳の子供を車中に置き忘れて出社したバカ親父の事件が頭をかすめる。未必の故意であるのならば追求されて然るべきだが、背景に過剰労働や何らかのパワハラがあるのだとしたらそれはそれで糾弾して欲しい。命を落とした子どもが余りにも不憫でならない。神谷町に陣中見舞。言われてから動いているんじゃあ、まだまだか。タイミングはギリギリ間に合っているとは思うけれども。新宿カラーを出そうと思いTAKANOでフルーツゼリーの詰め合わせ。直接手渡してないだけにH見がこの辺りの意図を汲んで動いてくれるかどうか。北浦和のジャンク市で5枚。B.R.M.C、THE EXPLOiTED、THE SELECTER、黒猫、サンボ。なかなかの獲物だわ。満足。サンボマスターはダブり承知だが手持ちのものが行方不明なので。

marillion1 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)ひとりごと | 猟盤

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字