July 06, 2016

チェスト!チェスト!チェスト!

曇り。神谷町に寄ってから出社する予定が急遽変更。悩みに悩んだ挙句、昼めしは大久保で牛陶版焼き。めし3、スープ2。あれやこれや雑事に追われ、請求処理に着手したのは19:00も回ってから。風呂屋に行って汗を流しさっぱりしてから、袋でルービで刺身定食を食って…なんて算段は脆く崩れた。どうにか目処がついたのは21:45を過ぎてから。なんとか着替えだけはして明治通りをバスタに向かいひた走る。間に合った!取り敢えず水は買って乗り込む。空いてて良かった。BGMはフラカン「深夜高速」〜『ビューティフルドリーマー』〜『チェスト!チェスト!チェスト!』。で、『チェスト!チェスト!チェスト!』を繰り返し。このアルバムすげーイイわ〜。ここのところ斉藤和義の『風の果てまで』がヘビロテ中だったのだけれどもその位置を取って変わりましたなぁ。日曜のライブの影響であることは確実。しっかし、鈴木圭介の書く詞が良いなぁ。

marillion1 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)ひとりごと | DISC REVIEW

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字