五反田調査開始墨入れっぞ、お前。ふるぼっこにする。

June 18, 2016

体育祭

晴天。焼けた。顔が痛てぇ。GIGA BEATがない。会社か?落としたか?最後に使ったのはいつだったか思い出せない。機能はiPhoneで事足りるのだが携帯プレーヤーという単機能なところが良いんだよ。今日も唐揚げ。食っちまった。連続唐揚げ3日め。いかんな。で、体育祭から15:30頃帰宅。風呂に入る。晩めしは冷しゃぶ。SAXON"STRONG ARM OF THE LAW"聴く。久々。前作"WHEEL OF STEEL"と甲乙つけ難い名盤であることを再認識。警察バッチのようなアートワークも良いし、QUEENのレースとオペラ座をなぞらえたような白と黒の対立したカラーリング構成も良い。今回聴いたのは先日爆買いの祭に手に入れたAXE KILLERの2枚組2in1。ボートラはLIVE2曲を収録。エクスパンデットエディションのボートラとは異る。が、様々な収録状況から察するにレアトラックである可能性は低いと思われる。

marillion1 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
五反田調査開始墨入れっぞ、お前。ふるぼっこにする。