牛すき丼リベンジ一難去ってまた一難

June 02, 2016

あなた、その川を渡らないで3

晴れ。池袋で打合せ。アジェンダが盛り沢山だったこともあって押しに押して終了したのは13:00過ぎ。午後の部の予定もあるマチネ構成だったのだけれども第2部の開始は15:00に変更。ならばと大久保に足を伸ばして上海炒麺。正体は具沢山のソース焼きそば。本格中華でソース焼きそばって珍しいと思う。美味。午後の部は実は大仕事。恙無く終了。めでたしめでたし。袋のユニオンでDAN BEARD 他。約1,200円税込。秋葉原へ。時間潰しで入った中央口のマックがナイスビュー。新幹線を間近に高架の山手、京浜東北を見上げる鉄な人には絶景スポットだったとは知らなかった。『あなた、その川を渡らないで』試写会。良い映画だった。が、連日の疲労と睡眠不足が祟って後半は寝落ち。しくじったなぁもー。なんでこの御夫婦は
常に民族衣装を着ているのだろうか。真中辺りで、子どもと言ってもおっさんおばさんだが、が世話してるしてないで諍いを始めるシーンが挟み込まれているのが良い。親類縁者が集まると、やっぱ、こういうこともあるよねぇ。食事のシーンも良かった。キムチ喰いてぇ。

marillion1 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) ひとりごと | Movie

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
牛すき丼リベンジ一難去ってまた一難