J-WAVE & Roppongi Hills present TOKYO M.A.P.S DAY1GEORGE WINSTON一挙聴き

May 05, 2016

RE:THANK YOU FOR THE MUSIC

晴れ。寝具の洗濯に励む。ベットマットも洗った。朝めしはチキンカツサンド、アイスコーヒー。家事のBGMは池24。今日はアーカイブでなく昨日アップデートされたシーズン6の最新話から。昼めしはマグロ中落ち丼、切干し大根の和え物、豆腐とわかめの吸物、麦茶。風呂。『私的日本フォーク大全』斎藤哲夫の章。斎藤哲夫ってニューミュージックの人だとばかり思ってたら日本フォーク列伝に名を残す人だったとは。全く知らなかった。自分の浅学を恥じ入るばかり。帆立焼き、ポテトサラダ、豆腐とわかめの吸物、ピーマン肉詰め、切干し大根の和え物、発泡酒。bonobos『THANK YOU FOR THE MUSIC』聴く。このスタンダードナンバーがおれの脳内ライブラリーに入って来たのはいつだったのだろう。bonobos
はBOYZ OF SUMMER 08で観たと記憶しているのでその時だったのかなぁ。

marillion1 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
J-WAVE & Roppongi Hills present TOKYO M.A.P.S DAY1GEORGE WINSTON一挙聴き