みなさん、さようならザ・ウォーク

February 01, 2016

ブラック・スキャンダル3

ジョニー・デップを始め、役者陣はとてもいい仕事をしているのだが、FBIとマフィアと政治家が結託してお互い美味い汁を吸うという日本の?宣伝文句は看板に偽りアリ。 こういうのヤめて欲しいんだけど。 そのつもりになって観始めて、アレ?なんか思ってたのと違うとなるとさ、なんかねぇ混乱してストーリーに入り込めない。カレー食うつもりだったのにカレー屋が休みだったからといって寿司食う気になれないみたいな。 マサチューセッツ州上院議長を務めたウィリアム・バルジャーは弟というだけで関係なくて、FBIのジョン・コノリーが幼なじみのよしみでホワイティ・バルジャーから情報を得るうちにホワイティがその位置を利用して大胆にのし上がっていくという話と理解したのだけれど違う? なんか、本筋と違う話を聞かされてたからよく分かんなかったよなぁ。もー。

marillion1 at 19:10│Comments(0)TrackBack(0) Movie 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みなさん、さようならザ・ウォーク