February 01, 2016

ザ・ウォーク4

いままで観てきた幾多のスプラッターやホラーより怖い。 
  ワールドトレードセンターに登ってから後ずっと足はすくみ下腹をくすぐられているような胃を揉まれているような感覚が続いて耐えがたい不安に苛まれる。 
南棟から北棟に渡り、嗚呼、ようやくこの緊張感から逃れられると思ったら、なんとまぁ、踵を返しやがること数回。途中、ワイヤーの上で寝転んだり、跪いてお辞儀したりする。ヒヤヒヤ、ハラハラしどおし。
自分語りでストーリーが展開していることからも無事渡り切るのであろうことは十二分に推測可能だし、"This movie based on true story."だからして、事実にもとづいた作りものだし、今どきのCGは凄いよねぇ、なんて自分で自分を安心させようと説得につとめるのだが、それは全て無駄な努力に終わる。
心臓に悪い。


marillion1 at 21:55│Comments(0)TrackBack(0)Movie 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字