ザ・ウォーク今でいうところのYoustreamみたいなと、言えば良かったんだ

February 01, 2016

史上2番めに怖い映画を観た

曇り。朝イチのミーティングを恙無く回避。午後イチのミーティングを午前にシフト。その後、諸々の雑務を片付ける。鮮牛肉鍋。めし3、スープ2の詰め込み仕様。これで23時頃まで保つと思う。メタル館、プログレ館、中古センターを巡る。欲しいものはあるのだが割引きを効かせるための組合せ対象が見つからなかったり、イマイチ購入の意欲が高まらなかったりして、結句、何も買わずにバルト9へ。『ブラック・スキャンダル』観る。んー、ジョニデ初め役者陣は良い仕事をしていたのだが看板に偽りアリだな。隣のあんちゃんはずっと寝てた。寝息を立てて。続けて『 ザ・ウォーク』観る。これは怖い。心臓に悪いわ。1時間くらいずっと足がすくみっぱなし。もう、止めて〜。鮭、明太子、おろし納豆、和風サラダ、豚汁、発泡酒。風呂。『ブレイブ・ストーリー』読む。亘と明が図書館で会うところ、らへん。3:00過ぎに就寝。
では、また明日。


marillion1 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) ひとりごと | Movie

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ザ・ウォーク今でいうところのYoustreamみたいなと、言えば良かったんだ