許せねぇ。まちがいだけを数えていても人の心をなぞれはしない

January 29, 2016

羽月ちゃん、礼人くんのことが頭から離れず、ずっと胸が痛み通し

雨。飯田橋。打合せは予想外に白熱。時間いっぱいがぶり寄り。デモを見せたからだろう。プロトではないのだが、プロトタイピングの危険性を感じた。ここ数年、エンドユーザーを相手にしてなかったので忘れてた。気をつけないと。神保町〜御茶ノ水方面のパトロールは中止。大久保で柚子酸辣湯麺。今日の気温に合う。新宿を巡るが獲物は特になし。高田馬場。ANVIL*3、ATOMIC ROOSTER、サンボマスター、RICHIE SAMBORA、TOTO、WHOムック本購入。約5,000円税込。風呂。『ブレイブ・ストーリー』読む。今更ながらに宮部みゆきの巧さに舌を巻く。この人の作品は『R.P.G.』しか読んだことなかったから。これから読んでみよう。豚の生姜焼き、チンゲン菜とニンニクのあんかけ、じゃがいもと玉ねぎの味噌汁、発泡酒。TOTOのボックスセットの音が悪いなー。聞いてはいたのだけれどここまでとはなぁ。TOTOって正式なリマスター盤て出ないよね。出てる?ATOMIC ROOSTER"IN HEARING OF"聴く。買うの止めようかと思ったのだけども安いしこういう機会に聴いておかないとずっと聴かないかもと思って購入。これイイ!いままで何枚か聴いた中でベストかも?!お婆さんのアートワークがそそらないのが玉に瑕だけど買ってヨカッタ。かなり寒いが結局、降雪に!は至らず。
また明日。

marillion1 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
許せねぇ。まちがいだけを数えていても人の心をなぞれはしない