January 22, 2016

軽口禁物。やべぇ失敗した。反省。

晴れ。今日も冬晴れ。チョコファッション、コーヒー。レビュー。マジメなY二くんがいてくれて良かった。それに引き換え、N木とH見は何なんだよ。チョコファッション、コーヒーの残り。ミーティング。こちらはI永がダメだ。でも、おれの代わりにK澤が怒ってくれているから助かる。神谷町に送ったメールにダメ出し。フォローとか来週の調整やらなんやらで会場到着は17:00過ぎ。鮨とビール。昼めしというか朝めしも兼ねる。残務を片付けて20:00頃退社。馬場によるが獲物はなくはなかったものの購入には到らず。冷える。沖縄に降雪はあるのか。鰻丼二段重ね、サラダ、発泡酒。風呂。『PK』読む。第三章に突入。実験作なんだな。理解するには再読する必要がありそう。"JUMP BACK THE BEST OF THE ROLLING STONES"聴く。'71〜'93の楽曲で構成したベスト。今更ながらにSTONESの偉大さに感じ入る。ベスト盤といえども全曲知っているバンドって、そう居ないもんだけれど、ここに収められた18曲は熱心なファンでもないおれでも全部知ってた。キース・リチャーズのシャリン、シャリンしたギターカッティングが心地良いです。非常に。
では、また明日。


marillion1 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字