M上さんの資料軽口禁物。やべぇ失敗した。反省。

January 21, 2016

山崎まさよし大量購入。

晴れ。ここのところ良い天気。冬の晴天は気持ちいいな。池袋でデモ。おれができるかといえばそうではないのだけれどM杉さんのデモは訴求力が低いなぁ。聴いていてツマんないんだもん。唐揚げ定食、めし2、味噌汁2。ここの味噌汁の具は岩のりで美味い。午後も池袋で打合せ。17:00過ぎに終了。ユニオンへ。年初に目に留めた山崎まさよしの「心拍数」ライブCDシリーズがまんま売れ残っていたのでバボべやらSANTANAのCLASSIC ALBUM等と購入。全21枚で約2,200円税込(^^;;。山崎まさよしはまだピンと来てはいないのだけれども、全国ツアーからのベストテイクをCDS9枚でリリースという企画にヤられた。こういうのに弱いんだよな。クリームシチュー、サラダ、発泡酒。風呂。『PK』読む。バボべ「抱きしめたい」、「LOVE MATHMATICS」聴く。メインヴォーカルの裏でウイスパリングしている史織タソのコーラスが良い効果を与えている。

marillion1 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
M上さんの資料軽口禁物。やべぇ失敗した。反省。