やっぱり、ジャパメタの影響は大きかったんだと改めて意識した仕事納め

December 27, 2015

揚げ物が好きな訳ではないのだけれど、嫌いでもないけれども

曇り。昨日のすしめしと紫蘇の残りで納豆巻、フライドチキン。買出し。散々迷い悩んだ末に真心シングルと坂本龍一ベスト、ビーチボーイズ本上下巻のみ購入。各108円。合計324円。にぎり寿司と惣菜の揚げもの豚汁の材料を買い帰宅。既に豚汁かろ用意されていた。にぎり寿司と豚汁で遅い昼めし。風呂。メインは
とんかつ、あじフライ、うずらの卵フライ。豚汁、発泡酒。『下町ロケット』観る。面白いのだけれど半沢直樹な作りが気になってしまう。真心ブラザーズ「I'm in Love」聴く。カップリングの「JUMP」の方が耳にのそる。まぁ、何回か聴いてみよう。『the very best of gut years 1994-1997』聴く。『1996』と年代的に被るが、アルバム未収録3曲収録ということもありセレクト。歌詞カードもクリアーなアセテート板?に印刷されていてFAUSTを思い出したよ。きちんと確認してないのだけれど『1996』とのダブりは気にならない程度の分量。寝落ち。
また明日会おう。

marillion1 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっぱり、ジャパメタの影響は大きかったんだと改めて意識した仕事納め