今日は寒いROY WOODを正しく評価しよう!

November 01, 2015

「ディスタンス」怖い

晴れ。今日から11月か。早い。ピザトーストにしようと思ったらパンがない。冷やめしと解凍めしでオムライス、珈琲。たまごが上手くいかない。シーツの洗濯。日照時間が短かくなる季節は洗える時に洗っておかねば。つけ麺。チャイ。麺は3人で8玉。食べ過ぎ?かぼちゃとひき肉のマカロニグラタン、春菊とキャベツのハムマリネ、とろろ昆布の吸物、発泡酒。風呂。『むかしのはなし』読む。「ディスタンス」。佐世保の事件を思い出させる背すじが寒くなる作品。怖い。"Kalevala: A Finnish Progressive Rock Epic"聴く。やっと3枚目にたどり着いた。MUSEAのこのコンピはコンセプトといい内容といい、なかなかイケる。では、また明日。

marillion1 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は寒いROY WOODを正しく評価しよう!