October 12, 2015

タイトルを入力してください。

晴れ。このチャンスを逃してなるものか。ここぞとばかりに洗濯に勤しむ。昨日の湯豆腐の残り汁と半端なご飯があったなら雑炊でしょう。ということで白菜、水菜、鮭、玉子、ネギを追加して鮭雑炊。美味。朝めしの後、珈琲ブレイク。シーツと枕カバーも洗濯。秋の陽射しでは此処までか。夏だったらこの後タオルケットも洗うのだが、この季節だと乾かないな。ポテトコロッケサンド、カニクリームコロッケサンド、キュウリサンド、チャイ。20年以上前になるが訪印した本場仕込みである。というか、印度仕込みではあるのだが見様見真似。中々上手くいったと思う。のだが。足拭きマット洗濯。『日曜日の夕刊』読了。風呂。三浦しをん『夢のような幸福』読む。ピーマン肉詰め、サラダ、豆腐、油揚げ、葱の味噌汁、発泡酒。10cc聴く。書かなかったけれども昨日、DECEPTIVE BENDS、THE ORIGINAL SOUNDTRACKを聴いたので、今日はHOW DARE YOU!から。凝った音作りが面白い。
また、明日。


marillion1 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字