ホロパイネンねむくてだるい

September 13, 2015

アイロン壊れた

曇り。7:30起床。アボカドパスタ、サラダ、アイス珈琲。『リトル・フォレスト四季』観る。『〜春・夏』とは編集が違う?ような気がする。洗濯しようと思っていたのに曇りかよ。買出し〜図書館へ。CLAPTON"24 NIGHTS"、BJORKいろいろ、エゴ・ラッピン等々9枚購入。全て108円/枚。図書館へ。『ビブリア〜』、三浦しをん、重松、等々9冊借りる。帰宅。ピザトースト、サラダ、アイス珈琲。なんかお盆明けから体のダルさがとれない。加齢に拠るものか。放射能に拠るものか。少しばかり午睡。夕飯の支度をして風呂。『ビブリア古書堂の事件手帖2』読む。今日は3冊もあった。状態の一番良さそうなものを借りて来た。ハンバーグ、サラダ、付け合せいろいろ、豆腐の吸物、レモンハイ。アイロンかけしようとしたら、アイロンが壊れた。通電せず。分解しても原因は特定できず。ヒューズが飛んだのかも。困った。ERIC CLAPTON"24 NIGHTS"聴く。ホントだ!これはイイ!!選り優りのテイクで編んだだけのことはある。名演で聴く名曲の数々。
今日はこれにて失礼する。明日また会おう。

marillion1 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホロパイネンねむくてだるい