BALL TO THE WALLいろいろあんだよバカヤロー

September 10, 2015

台風その2だからWindows

台風。鬼怒川決壊。八百万の神々がお怒りになられているようだ。午前中は客を招いてヒアリング。気が進まない会合だったのだが盗めるところが多い充実した経験ができた。質疑も多かったし相手へも良い印象を与えることができたのではないだろうか。から揚げ弁当。『孤独のグルメ』観る。谷中のカレー。美保純が良かった。非常に。『あまちゃん』で再評価した口だけれど、昔から良いと思っていたことをカミングアウトしたい。午後は再びミーティング。なんで、おれが資料を作るんだよのヤツ。乗っ取って先に進めた。後は月曜日の状況で今後の展開を考慮しよう。次のミーティング。終わったら既に17:30を回っていた。時間を浪費してしまっている。この状況は今週で終わりにしないと。坂本龍一、bjork、MC5、サニーデイ、muse他購入。100円CDを6枚、540/3枚。風呂。『ビブリア古書堂』読む。ヒトリ書房の昔話を聞いているところまで。カレー、とん汁、発泡酒。坂本龍一『CHASM』聴く。賛否両論ある作品らしいが、おれはスキ。
今日はこれにて失礼する。明日また会おう。

marillion1 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BALL TO THE WALLいろいろあんだよバカヤロー