この仕返しは必ず果たしてやるからな何度目の太陽だ 何度目の落胆だ 伊達や酔狂じゃねぇ

July 08, 2015

カッコイイとは、こういうことさ。

曇り。名古屋の案件について諸々の調整。焼鳥皮串、茄子天弁当。15:00頃に承認が取れて本格的に始動。合間に明日の準備とかとか。袋でthe telephones"A.B.C.D.e.p."初回盤購入、して、験を担いだけれど時すでに遅くハズレてた。これは最後まで地元では観られないということかぁ〜。地元にとって帰りMICK RONSONやらSPIDERS FROM MARSやらのZIGGY STARDUST系とSMALL FACESのアンソロジーを。SFはこれだけに収録されているバージョンがないのだとするとパッケージが違うことしか意味がないのだが、まァ、ヨシとする。風呂。『ザ・万遊記』読む。「紅の豚」まで。海鮮丼、トウモロコシ、発泡酒。
今日はこれにて失礼する。明日また会おう。


marillion1 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
この仕返しは必ず果たしてやるからな何度目の太陽だ 何度目の落胆だ 伊達や酔狂じゃねぇ