共犯DON'T STOP THE MOVE. KEEP ON DANCING!!!

June 24, 2015

MYSTERY TO ME

晴れ。朝イチからミーティング。たまには最初から出てみようと早めに出社したところ、今日は午後イチからでしたとさ。そうしたら、nさんからイヤな内容の電話があった。まぁ、そんなもんだ。提案書を更新。まぁ、レビュー用には出来上がった。一晩寝かせてからレビューの日程を調整するとしよう。おかかのおにぎり、ゴマのおにぎり。『闇金ウシジマくん season2』第1話観る。気分が鬱々とするキャラクターと設定。打合せと、明日、明後日の下打合せ。『共犯』試写会。期待していただけに青春をこじらせた厨二病なストーリーに辟易。そうなると、ハイスピードカメラを使用したPVのような画像処理の多用も鼻につく。女優陣はそれぞれがタイプの異なる美人揃い。それに免じて評価は甘くしてやる。帰りにユニオンを物色。T.REX、FLEETWOOD MAC、ENO、JEFARSON 5枚購入。ピーマン肉詰、枝豆豆腐、サラダ、発泡500酒ml。サクランボ。風呂。『偉大なるしゅららぼん』読む。グレート清子が棗道場に到着したシーン。FLEETWOOD MAC"MYSTERY TO ME"聴く。BOB WELCH期のMACを聴くのは初めて。良いじゃあないですかー。これからはMAC、ソロ、PARISも改めて聴くか。
今日はこれにて失礼する。明日また会おう。

marillion1 at 23:42│Comments(0)TrackBack(0) ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
共犯DON'T STOP THE MOVE. KEEP ON DANCING!!!