白く咲くのは 百合の花 どう咲きゃいいのさ この私夢は夜ひらく

June 17, 2015

THE EVIL THAT MAN DO

曇り。リリースは無事済んだとの報を受け出社してみたら大騒ぎという展開はありがち。だから、別段驚かない。午前中は状況確認と調整と対応に追われ光陰矢の如く時間が過ぎ去った。予定が狂ったぞ。おい。それでも請求関連の事務処理は片づけた。海鮮粥。汁物が食べたかったのだけれど、ラーメンじゃ暑いし、冷しはまだメニューに出ていないので。パークタワー。中央公園のそばか。中央公園て、こんなに奥地だったんだ。もう、随分来てなかった。んー、これはウチの会社じゃメシの種にはならんかな。帰りはシャトルバス。5分もかからずに駅前。雨がパラついている。帰ろうと思ったら電車遅延で大混乱。諦めてパトロールに赴く。asa-chang&ジュンレイのDVDを発見、購入。約300円税込。目をつけていたCD版は無くなっていた。買われたか。大事にしてもらえ。達者で暮らせよ。電車遅延のほとぼりが冷めたところで帰宅。地元でNAZARETHとMAIDENのベスト盤を購入。約800円税込。NAZARETHの方はレアバージョンを含んではいるものの、たぶん数多のエクスパンデットバージョンに網羅されていと思われる。MAIDENのこれにレアトラックがないことは先刻承知の上だが、アートワークがスキだしベストも揃えることを決心したから。後は"EDWARD〜"を残すのみ。とんかつ、コロッケ、キャベツの千切り、発泡酒。風呂。『偉大なるしゅららぼん』読む。"SOMEWHERE BACK IN TIME THE BEST OF:1980-1989"聴く。この頃のMAIDENは無条件に良い。
今日はこれにて失礼する。明日また会おう。


marillion1 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
白く咲くのは 百合の花 どう咲きゃいいのさ この私夢は夜ひらく