マッドマックス 怒りのデス・ロード残したってところにメッセージ性を感じるよねぇ

June 08, 2015

「やってらんねー」なんて言うな

曇り。ミーティング。えびとあじの天丼弁当。資料作成。提案書はほぼ形になった。運用の資料をおれが作るのは筋違いなような気がするのだが、なんとなくなり行きで作ることになってしまった。負けた。『マッドマックス 怒りのデスロード』試写会。期待してなかったんだけれどこれが悪くない。バカムービーと言ってしまえば、その通りなのだが、ここまでフリキレてくれると娯楽大作としてのデキは一線級。画像の色遣いも美しく芸術性が高い。帰宅。手羽元煮、メカブ、エビのから揚げ、卵スープ、発泡酒。風呂。『私が語りはじめた彼は』読了。気怠い読後感を残すオトナの小説。イメージしてた三浦しをんの作風とは随分と異なった。が、そこが良かった。
今日はこれにて失礼する。明日また会おう。


marillion1 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マッドマックス 怒りのデス・ロード残したってところにメッセージ性を感じるよねぇ