work it outZアイランド

May 12, 2015

Ah, Sister Jane You left me blind and I'm lost

晴れ。見積書を作って送る。天丼弁当。『謝罪の王様』観る。途中まで。阿部サダヲは嫌いじゃないが好きでもない。濱田岳と荒川良々は好きなんだなぁ。いい仕事してる。DRSの問題は新たな様相を呈し被害の更なる拡大が懸念されそうな状況である。呑気に本国に問い合わせたりしてるんじゃあねぇよな。台風上陸。雨と風が激しい。カレー+コロッケ、豆腐とチンゲン菜のスープ、松前漬け、発泡酒500ml。風呂。三浦しをん『神去なあなあ日常』読む。まだ序盤。映画『WOOD JOB ! ~神去なあなあ日常』の原作だったか。続編も出ているらしい。これは今から楽しみな展開。
今日はこれにて失礼する。明日また会おう。


marillion1 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
work it outZアイランド