April 26, 2015

ゆっくり夢の中で空までドライブ

晴れ。タマゴサンド、蒸し鶏サンド、珈琲、野菜ジュース。ブクログに『鴨川ホルモー』のレビューを書くがまとまらないため下書きにてアップ。レビュー前に星が見える作りは如何なものかと常々思っているのだが。ユニオン朝市にて、サニーデイ、曽我部恵一、バクホンを購入。各108円税込。娘と落ち合い一瑳であっさり鶏そば。替え玉も。『ビリギャル』試写会。アイドル映画でしかないのだが有村架純の可愛さに口を噤もう。自主的に。松井愛莉も可愛いかったぞ。この娘、口に特徴があるな。口がでかいのか?風呂。『ホルモー六景』読む。後日談とスピンオフ集。こういうの大好き。物語の世界観が広がるからいいよね。焼きそば、豆腐と葱の味噌汁。サニーデイ・サービス『FUTURE KISS』聴く。幼稚園でのライブを収録したライブ盤。どういう意図があったのかなかったのか知らんのだが購買意欲を削ぐ企画。これから調査はするが。ひとを舐めた企画だと思いながら聴きはじめたのだが、なんだこれ?!悪くない。というか、ほのぼの感が気持ちいい。今日の天気のよう。バクホン『パルス』聴く。歌詞が勇壮でカッコイイ。軍歌系なのは、ちと気になるところ。曽我部恵一『LOVE CITY』聴く。なるほどね。その全魅力を味わうには至らないがスルメ盤と評される意味は理解。滋養を味わい尽くすためにも聴き込んでみるか。
今日はこれにて失礼する。明日また会おう。

marillion1 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)ひとりごと 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字