50/50恋の罪

November 25, 2011

ハッピーフィート23

前作も観ているはずなのだが、記憶からはキレイさっぱり消去。
何度思い返しても蘇らない。
同じくペンギンの『サーフズ・アップ』は覚えていたんだけどなー。
一緒に行った娘も、「2ということは1もあったの?」なんて言う始。
キミと一緒に観に行ったんですけれども。

CGのデキは悪くない。
深海と宇宙がシンクロするシーンはキレイだし。
目新しさとしては、動物モノに人間が登場するところかな。あれは、実写だと思ったが。

本編より、幕間に挿入される“オキアミ”の方が良かったりして、内容も悪くはないのだけれど、前作と同様、記憶に残るような作品ではないな。たぶん。まぁ、今回こういう経験をしただけに前作よりは覚えているとは思うけど。

marillion1 at 21:40│Comments(0)TrackBack(0) Movie 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
50/50恋の罪