私の中のあなたちゃんと伝える

August 08, 2009

メアリー・ブレア展4

ふしぎの国のアリス

ディズニーランドが好きなら、嫌いなこどもはいないと思うけれど、小学男スィも思いのほか熱心に鑑賞。夏休みの良い一日が過ごせた。

親子鑑賞会に参加。
面子は、おやじ(年齢非公開)+男子(10歳)+女子(もうすぐ8歳)である。

ディズニーランドで馴染みのあるいくつものデザインとカラフル色使いはこども心に十二分にアプローチしていた。

もちろん、子供向けということではなく、ひとつひとつがポップアートとして鑑賞に値する作品なので、大人が楽しめることはいわずもがな。
子供も一緒に楽しめるということ。

アトラクションではないけれど、ディズニーランドに行っているかのような気分になった。

隣は木場公園。展覧会と一緒にこちらもおススメ。

なんか充実しちゃったなー。

東京都現代美術館で開催。[2009.7.18〜2009.10.4]
オフィシャルサイト

marillion1 at 23:44│Comments(0)TrackBack(0) Art | 子育て

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
私の中のあなたちゃんと伝える