大宮 vs 清水@駒場スタジアム会社帰りに「さくらや・ホビー館」へ

April 01, 2007

お花見@新宿御苑4

新宿御苑

さくら満開、天気もほどほどに良いとのことで行って来ました。
去年は長男がケガをしていたので、2年ぶりです。
物凄く混んではいましたが、薄曇りだったため、木陰でなくとも暑くないという感じで、うららかな春の日を楽しみました。風はやや強よめでしたが。
こども達は、腹ごしらえを終えると、芝生を子犬のように走り回っていました。
こども達が楽しんでくれたことが何より。
ささやかに幸せを感じるひとときを過ごすことができました。

marillion1 at 23:46│Comments(0)TrackBack(0) 子育て 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大宮 vs 清水@駒場スタジアム会社帰りに「さくらや・ホビー館」へ