なんだかなぁ…久しぶりに猟盤

August 22, 2006

山中湖について調査中

メガネを忘れてしまった。
今日からラジオ体操の第2期がスタートしたのだが、それを見物する時に使ったのが原因。しまったなぁ。
今週末に山中湖へ行く。日本三大奇祭のひとつに数えられる「吉田の火祭り」に日程が合っているらしい。こういうチャンスは有効に生かして、観に行ってみるべきだろう。こどもを連れて混雑の中に身を投じるのは大変なのだが、いい経験になりそうだ。
ただし、気になるのは夕食の時間と宿までの帰りの足。
今回は民宿に宿泊。これまでの調査によると夕食の時間が決まっているらしい。明日あたり電話して確かめてみるか。

marillion1 at 19:12│Comments(0)TrackBack(0) 子育て 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんだかなぁ…久しぶりに猟盤