新宿「串元」松屋で釣銭取りわすれたよ○| ̄|_

July 28, 2006

「目標を突破する 実践プロジェクトマネジメント」読了

CD‐ROM付 目標を突破する 実践プロジェクトマネジメント

CCPMの解説本。先日のアジャイルプロセス協議会での講演を聴いて読んでみた。ライブを観てスタジオアルバムを聴いてみたという感覚。本書の内容と講演の内容は被っているのだが、CCPMをより理解できたように思う。次のプロジェクトで早速実践してみることにしよう。CCPMとアジャイルって共通性があると思った。
同著者の「実学社長の〜」も読んでみようか。それよりエリヤフ・ゴールドラットの「ザ・ゴール」シリーズの方が先か?
ところで、ビーケーワンのギフト券はモバイルの方でも使えるのだろうか?早く返信が来ないかなぁ。

marillion1 at 13:26│Comments(0)TrackBack(0) BOOK Review 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新宿「串元」松屋で釣銭取りわすれたよ○| ̄|_