赤羽「いこい」東十条「たぬき」でビールで串揚げを喰らう

April 06, 2006

リリー・フランキーってかっこイイんじゃん+今夜の計画

朝のワイドショーでリリー・フランキーを観た。
おでんくんみたいな小太りの人を想像していたのだが、無精髭もいい感じの今、流行りという「ちょいワル」な風のいなせな男の人だった。
本上まなみと付き合っていたというウワサがあるというのを聞いて、なんで、おでんくんがほんじょと付き合うんだ。しかもその頃は売れてもいない頃なのに。と勝手にジェラシーを感じていたのだが、ルックスと小説から窺い知れる内面通りの人ならば納得である。いい男でいい奴なんだと思う>リリー。

石坂浩二と松嶋菜々子で「犬神家の一族」をリメークするそうだ。あのメインテーマ曲は名曲である。以前の犬神のライブではオープニングのSEに使っていたが、最近は「はげ山の一夜」だよな。これを機に戻せばいいのに。試写会とライブとか何かコラボするといいのになぁ。期待しないで待っててみよう。

今日は、お客様と打合せの後、直帰予定だが、カミさんとこどもはカミさんの実家である。どこかで呑んで、早めに帰ってフロ入った後は、またビールでもちびりちびりやりながら大量購入したmarillionのCDを聴いてDVDも観ようか。ささやかな楽しみである。

marillion1 at 14:21│Comments(0)TrackBack(0) BOOK Review 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
赤羽「いこい」東十条「たぬき」でビールで串揚げを喰らう