猟盤猟盤

November 25, 2005

20世紀少年 1巻

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)

駅の反対側にできた新しいレンタル屋で。レンタル無料チケットにそそのかされてキャッシングできるカードを作ってしまった。作った後でちと不安になった。怪しくないか、ココ?
ずっと読みたいと思っていた「20世紀少年」を借りる。んーこれは、評判になっているだけあって、すごい漫画かも。年齢的にも近いし。年齢を重ねる毎に儚い夢を少しづつ置いてココまで来てしまったオレにとっては、ミュージシャンを目指し、只なんとなく大学生活過ごしてしまった主人公に無理なくというか、すんなり過ぎるほどすんなりと感情移入できてしまう。少し悔しいな…(2005/11/27)。

marillion1 at 23:50│Comments(0)TrackBack(0) BOOK Review 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猟盤猟盤