November 06, 2005

Johnny, Louis & Char/Free Spirit 1979.07.14

Free Spirit 1979.07.14

久しぶりに猟盤。
・JOURNEY/Generations
・kamome kamome/same
・Johnny, Louis & Char/Free Spirit 1979.07.14

どれも安く買えたのでとても嬉しい。聴きたかったものばかりだし。で、とりあえずJohnny, Louis & CharのFree Spirit 1979.07.14のレビューでも。
今回のCDは、オーバーダブは一切していないことがウリだそうで、アマゾンのレビュー等を読むと、1枚もののアルバムに随分と手が加えられていたようで、みなさんかなりショックらしい。オレとしては、ん〜まァそんなに気にならないかな。このアルバムに漂うゆる〜い雰囲気が好きだったので、その部分はより一層明確になったようだし。
なんだかこのアルバムを聴いていると風というか、空気が変わるような気がするんだよなぁ。
・風に吹かれてみませんか
・Open Your Eyes
・籠の鳥
がお気に入り。
・Wasted
もカッコイイ。


marillion1 at 21:45│Comments(0)TrackBack(0)猟盤 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字