November 03, 2005

ジャックバドラ/キングオブヘヴィメタル Yahoo!オークションで落札

ジャックバドラ/キングオブヘヴィメタル落札したのは先月なんだけれどもね。一応記録しておきたいなということで。\200だった。こういうのって、喜ぶべきなのか悲しむべきなのか複雑だなぁ。ちなみに、ヤフオクの月額手数料、振込手数料、送料も含めると\800くらいかかったんだったかな。これも結構複雑だなぁ。

内容は…、ん〜これも作品としてはいまひとつという感じかなぁ。ライブのハチャメチャだけれど、凄いテクニックで圧倒するという、「えっえぇぇぇナニこれぇぇなんだか良く分からないけれどスゴぉ〜いっっっ!!」という部分が捉え切れていないと思う。妙に大人しいというかクリーンな感じなんだよなぁ。

なんて書きながら、NAPALM DEATHの影響が伺える"フランスザコマネチ"〜“あさくさロックはみだし”〜“カワサキロックまるだし”聴いていたら、なんだ凄いじゃんコレ(^^;。

オレの耳が着いていけてないようだったらしい。ちゃんと聴こう。


marillion1 at 20:32│Comments(0)TrackBack(0)猟盤 | DISC REVIEW

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字