神サーカス団/APHASIA 原宿FABJonesy "Keeping Up"

November 28, 2004

GARLIC BOYS 渋谷チェルシーホテル

19:30頃着。
ほぼ満員といってよい入り。前より後が混んでいる。
ドリンクチケットをハイネケンに交換し、ノドを潤してから前方へ
移動する。

エスエム
ラフィン、スターリン等日本のパンクの美味しいところをかき集めた
という感じ。ルックスもメンバーそれぞれに味があって面白い。ギタリストはレニングラードカーボイズ
みたいだった。
カッコはパンクなんだけれど曲はポップなんだな。これもラフィン譲りなのだろうか。

SHURIKEN
Voが元BAKUの谷口宗一だとは後日知った。ステージングがこなれていて女の子のファンが多いのもわかる。
曲はポップ。客の外人さんが演奏の轟音の中で友達と「GREEN DAYみたいだ!」と会話していたが正にその通り。
前にいた女の子のファン達が互いの体を曲に合わせて軽くぶつけて楽しそうにノっていたのが印象的。

GARLIC BOYS
フロアから女の子が脇に退いてヤローの比率が上がる。オープニングの唐獅子牡丹からGB〜DQ69の流れで大爆発
モッシュが凄い、楽しい。ダイブしたいがメガネなのでやめとく。エスエムのBもフロアでもみくちゃになって愉しんでいる
キミ、イイネェ。モッシュピットは相互介助の暗黙の了解ができているので実は思ったよりも危険ではなかったりする。
15年前のNUCLEAR ASSALTのときも今回も倒れたファンを傍にいたファンが引き起こすシーンを何回か目撃した。
こういうのは黙っていても伝播するからね。

GARLIC BOYS
DQ69
泣き虫デスマッチ
コバルトラブ
荒野のさびしん棒
ハッスルするっす
ハナクソマン
あんた飛ばしすぎ
YOKOZUNA

ec1:兄貴御立腹
ec2:ダンシングタンク


marillion1 at 23:10│Comments(0)TrackBack(0) Live 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
神サーカス団/APHASIA 原宿FABJonesy "Keeping Up"