神サーカス団/APHASIA 原宿FAB

October 31, 2004

GARLIC BOYS 新宿ロフト

ロフトに行って来たよん。
最高!さいこおうっ!だった。
時間は短め&無難な選曲(代表曲+「十(テン)」のリーダース
トラック)だったけれど、まぁ、それはしかたないか。
ハコに入っていた客の6〜7割くらいが観てた感じ。その観
てた客のさらに7〜8割がアニキ達目当て、残りの2〜3割が
どれどれためしに観てみようか派という印象だった。思っ
たより女性ファンが多いような気がした。
12月も東京、横須賀 等でヤルとのこと。行こっと。
セットリストはこんな感じ↓。曲順は適当。
GARLIC BOYS
DQ69
泣き虫デスマッチ
ハッスルするっす
YOKOZUNA
マッシュルームカットとダッフルコート
兄貴御立腹
ダンシングタンク
若気のいたり
荒野のさびしん棒
あんた飛ばしすぎ
アニキ達の前に出てたFuger?も、BARステージでやってたSEX
SLAVESもなかなか良かった。
ニンニクの含有量は少なめだったけれど、全体としてはお得
感の高い一日だったと思いますた。

徹夜の仕事から17:30くらいにあがり、ホテルで1時間ほど仮眠
してから駆けつけました。

好きな曲ばかりでしたし、もの凄く良かったです!

時間が短かったのは残念でしたが、今回はしかたありませんか
ね。十(テン)収録曲をもっと聴きたかった。11月28日のチェル
シーに期待です。

12月の東京近郊も都合がつく限り参戦したいと思います。

余韻に浸りながら、また会社で仕事をしているというのがなん
とも…なんですが、鬱積していたストレスを今日のライブで発
散したので、ハッスルするっすです。

最後になりましたがLARRYアニキ、体はくれぐれもご自愛くださ
い。アニキのギタープレイとメロディーメイクは日本の秘宝、
もとい至宝なんですから。まぁ、私も人のことを言えた義理では
ありませんが、30も後半になるといろいろなことがありますよね。

ぺーさん、LARRYさん、クールなリズム隊のKyoさん、SEXERさん
楽しいライブをどうもです。

では、では。

marillion1 at 23:06│Comments(0)TrackBack(0) Live 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
神サーカス団/APHASIA 原宿FAB